本日、ウォークマンは外付けHDDへ

写真の丸枠で囲まれた部分は、音量を調節する
部品がついていたところです。


ネット上でもしばしば言及されていましたが、
とても外れやすいんです…。
グラグラです。


で、僕のNW-A1000も外れてしまいました。
部品は紛失。


…もう、いいいです。
iPod shuffleにしますよ。
SonicStageの操作性の悪さ、遅い転送速度には
嫌気がさしていましたし。
今後も、ダウンロード購入の際には使うかもしれませんが…。


ということで、本日、
ウォークマンは外付けHDD(6GB ...orz)へと華麗に転身しました。
さっそく、月イチのバックアップに役立ってもらうとしましょう…。