NHKに意見を寄せましょう

NHKの『次期経営計画案への意見募集』に意見を投じてきました。
最近、NHKにあまりにもハマってて…。
http://www.nhk.or.jp/css/keiei/
(9月12日午後6時まで)


NHKのサイトからメールフォームで投稿できるのですが、入力途中、
操作を誤って『戻る』ボタンを押したら、入力内容が全て消えてた…orz
CGIはよくわかりませんが、入力内容は保持しててほしいです…。


それはともかく…。
僕は、現在のNHKの堅実な番組内容に、もろ手を挙げて賛成します。
民放の軽薄な番組の真似をしてほしくはないです。
特に、教育テレビで朝5:00〜5:05に放送されている『漢詩紀行』は、
絶対に存続させてほしいですね! ww


…あ、
アナウンサーが真夏にスーツをぴっちり着て、
『今日も暑くなりそうですね〜』などと言うのは、
ストップ地球温暖化のキャンペーンを張っている身としては
いかがなものか?
と投稿に加えるのを忘れてました。
…どなたか、お願いします…。


ここは、NHK現代日本の夏に即した新たな服装を創造し、
発信していくべきでしょう!