iPod iTunes Storeで初めてのお買い物


『包んでもらわなくて結構です』と言いそびれました。
エコ実践ならず…orz



クラッチしたのなんて、『小学3年生』のふろく以来ですw



iTunesに残金が表示されるようになりました。


クレジットカードなど持てるはずのない、ニートの本流ど真ん中を
悠然と歩んでいる私奴です。
近所のセブンイレブンで、iTunes Music Cardを買ってまいりました。
最近、あまり外で買い物をしないので、
iTunes Music Cardは、このお店で取り扱ってますか?』
と尋ねることですら、ちょっと緊張しました。


で、iTunes Storeで何を買ったのかといいますと、
THE BLUE HEARTSの『情熱の薔薇』です。
これは…イイ!