無線LANを構築。〜BUFFALO WHR-HP-Gの評価〜




【感想】
『なんと他愛のない…。鎧袖一触とはこのことか。』
アナベル・ガトー少佐)


別段、ここに記すこともないほどお手軽に設定できました。
さすがはAOSS
子機は以前から持っていた古いUSB式のを使ってます。
(BUFFALO製 WLI-USB-KB11)

                                                                                                                          • -

すでにYahoo!BBやCATVでネットに接続している場合は、
モデムが記憶しているネットワーク機器の情報を消去するため、
モデムの電源を30分ほどOFFにしてなきゃいけないようです。
ま、僕は洗濯物を取り込んだり、布団を敷いたりして
過ごしましたが。


無線で接続する端末をAOSSで追加していく際、
追加設定中は既存の無線端末のネット接続が一時的に
中断されるようですが、1分ほどで回復します。

                                                                                                                          • -

コジマで7180円で購入。
まだ二日目ですが、とりあえず満足です。