誕生日だというのに、萎えている。


まさに、今の自分を表している! ...orz

                                                                                                                        • -

CakePHPで開発中のページの動きがどうにも遅く感じたので、
現在のApache2.2.10から別のWebサーバ(ローカル用)に替えようと、
MicroApache,AN HTTPDをそれぞれ試してみました。


が、MicroApacheでも速度は全く変わらず、AN HTTPDは設定がうまくいかず、
PHPを動かすことすらできませんでした。


ほかにも、lighttpdなど高速のサーバがあるようですが、
もはや試す気力もなく、所詮、素人の僕にはApacheしか使えないんだ…と、
いじけております。


かくなる上は、メモリ増設しかありません。
現在512MB→768MB(PCの限界)
...orz
あまり期待できませんね…。