バージョン1.1の更新情報

jquery.ajaxComboBox バージョン1.1の更新情報





  • マウスを全く使わずに操作できるようになりました。
    • 下(リスト非表示中) : 全件取得してリストを開く(プルダウンボタンと同じ)
    • 左(リスト選択中) : 前のページへ
    • 右(リスト選択中) : 次のページへ
    • TABキー : リストを閉じる。またはフォーカスを次に移す

  • Ajax問い合わせ中にプルダウンボタンの上でマウスオーバーまたは

    マウスアウトすると、プルダウンボタンの画像が元に戻ってしまう

    バグを修正しました。

  • あるキーワードで候補をDB検索中に新たにDB検索が実行された場合、

    動作を軽くするために古いAjax通信を中断するようにしました。

    また、DB検索中にコンボボックスからフォーカスが外れた場合も、

    Ajax通信は中断されます。

  • ページナビの上でマウスのキーを長く押し続けると、候補一覧が

    消えてしまうバグを修正しました。

  • ページナビの『次の20件 >>』の上でマウスのキーを長く押し続けると、

    キーを離した際に数ページ先のページを表示してしまうバグを修正しました。

  • 候補一覧が表示された状態でTABキーを押すと、候補一覧を

    閉じるように変更しました。