変革の、はじまり。

『人は、変わってゆくものだ』と、誰かが言いました。
私も、来たる2010年を目の前にして、ひとつの変革を
成し遂げました。




『りぼん 2月号』です。



…信念。
ただ、揺るぎない信念さえあれば、人は、どんな壁でも
乗り越えられるのだと、己の行動によって確信しました。



夕方5時過ぎのコンビニ。
ちょうど、3人の男子小学生たちが、雑誌コーナーの前に
たむろしていました。


私の姿を認めると、彼らは少し身体をもぞもぞとさせて、
私のために立ち読みの場所をあけようか、どうしようか
という仕草をしました。


しかし、私はそれを一向に意に介さず、彼らの居場所の
すぐ右隣にあった『りぼん』をゆっくりと手にとり、落ち着いて
それが『キルミン』の連載が始まる2月号であることを確かめると、
ごく自然な足取りでレジへと向かいました。


恥ずかしさなど、ありません。
むしろ、誇らしささえ感じます。



今日この日を迎えるまで、迷いもありました。
普段は全く縁のないスーツを着込み、いかにも
"会社帰りのパパが、自分の娘のために
『りぼん』を買っている"という風体を装うか、どうか。


しかし、『キルミン』に出会ってからのこの2ヶ月余り…。
多くの癒しと、安らぎと、ときめきを貰いました。
あの一瞬一瞬の感激は、偽りではありません。


…ならば!


私は、覚悟を決めました。
堂々と、愛を貫く覚悟を。



きるみいぃぃぃん! (*´Д`)ハァハァ



ま、家族・親戚には、"『りぼん』を購読してる"という事実は
絶対に知られてはなりませんが…。


あと、一年後には、恥ずかしくてこの記事削除してるかも…