バージョン3.5.2の更新情報

jquery.ajaxComboBox

【ver 3.5.2】

  • jQuery1.4系に対応しました。

    It corresponded to jQuery 1.4.



  • jQuery1.4系で『abort()』するとIE7でエラーが発生するバグに

    対処するため、IE7使用時のみ、abortを使う処理を省略しました。

    jQuery1.4.3でこのバグが修正されれば、元に戻します。


    The .abort() method is omitted when browser is IE7.

    =>bug report of reference

    http://dev.jquery.com/ticket/6725


  • ソースコードを整理して、軽量化しました。

    The file size has decreased by arranging the source code.


  • delayオプションを廃止しました。

    The "delay" option is abolished.



  • 予測候補を選択した際に"focus()"と同時に"change()"も記述し、

    プラグイン外でchangeのイベントハンドラが呼び出されるようにしました。


    when one of the list is selected,

    "change" event handler that is out of this plugin can call.


    【例 (example)】
    $('#foo').ajaxComboBox(
    'acbox/php/ajaxComboBox.php',
    {
    'db_table' : 'nations',
    'order_field' : 'id'
    }
    );
    $('#foo').change(function(){
    alert('The list is selected!');
    });