ごほうび

昨日、自社開発のウェブサイトを公開しました。
http://tw-hashtag.com (宣伝、宣伝…(^ ^;))


開発に2ヶ月近くかかりました。
よくまあ、その間に長期鬱にならずに、無事完成させられたものです。
そんな自分へのご褒美として、amazonであれやこれやと買い込みました。

  • TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」エンディングテーマ「パステル」【通常盤】
  • Clap your Sunday!/Joob Joob (キルミンED2)
  • あにゃまる探偵キルミンずぅ 1 [DVD]
  • あにゃまる探偵キルミンずぅ 2 [DVD]


うふふふふふふふふふふふ。
ついに買いましたよ、キルミンのDVD。
無収入の身の上ゆえ、ずっと購入をためらっていましたが…、
http://tw-hashtag.com (宣伝、宣伝…(^ ^;)) の公開を機に、
清水の舞台から飛び降りました(古臭い表現?)


お目当ては第5話の「追跡!まろちゃんを探せ!?」です。
ネット上でも神回認定されてるようですね。
僕も大好きです。
さっそく、DVD→PC→PSPへとデータを変換して、ベッドに
寝転がって観れるようにしました。


ふぅうおおおおおお!!
キルミンばんざァァァァァい!!!