バージョン4.1の更新情報

jquery.ajaxComboBox

【ver 4.1】


  • 『bind_to』オプションを追加しました。

    あるテキストボックスにComboBoxを指定した後で『bind()』メソッドも追加することで、候補選択直後に何らかの処理を実行することができます。


    "bind_to" option is added.

    You can set a process submitting at once when selected.



  • 『search_field』オプションを追加しました。

    カンマ区切りでフィールド名を指定することで、同じテーブルの中の複数のフィールドから検索できます。


    "search_field" option is added.

    You can search from several fields.



  • 『order_field』オプションを追加しました。

    カンマ区切りでフィールド名を指定することで、候補を並べ替える基準となるフィールドを設定できます。


    "order_field" option is added.

    You can set several fields which use at "ORDER BY".



  • スペース区切りで複数の検索語を与えられるようになりました。


    You can set several words for search which divided in the space.



  • 『and_or』オプションを追加しました。

    スペース区切りの複数の言葉で検索した場合、デフォルトではAND検索となりますが、OR検索にすることもできます。


    "and_or" option is added.

    You can change the method of searching several words from "AND" to "OR".