心療内科通院 第6回

この2週間、僕にとって未経験の症状が続いています。

  • 体は健康だが、心が重い。本当に重い。
  • 普通、鬱なっても、いや、鬱だからこそゲームを延々とプレイするが、今はゲームをする気にもならない。
そして、1週間前から"夜、なかなか寝付けない"という症状も加わりました。


とりあえず1週間様子を見ることに。
抗うつ薬がこれから本格的に効き始めてくる頃なので、今変更したら抗うつ薬が僕に有効なのかどうかが分からないとのこと。
僕も賛成です。
夜眠れないことについては、睡眠薬を処方してもらいました。
睡眠薬は初体験 (*´Д`)ハァハァ
(ロゼレム錠 8mg)


他にも先生にいろいろ話したのですが、ダルイのでここまで(-_-;)


医療費
病院: 1370円 (血液検査 自立支援医療適用)
薬局: 380円 (1週間分)