心療内科通院 第8回

抗うつ薬のレクサプロを中止して一週間。
心が後ろ向きになって体も重くなってしまう、という症状はすっかりなくなりました。
ただ、以前より体が疲れやすくなったような気が。
それが寝たきり生活が続いたことによる一時的な体力の低下なのか、レクサプロの副作用が抜けきっていないせいなのか、鬱の症状のひとつなのかは分かりません。
原因が何であれ、疲れていると感じたら、無理せず減速運転するだけです(`・ω・´)


先生とも相談して、また一週間様子を見ることにしました。
飲む薬は前回と変わりません。


血液検査の結果がでましたが、どこにも異常はありませんでした。
中性脂肪も基準値内。
安心ました。
これで心置きなくチョコレートをバクバク食えますね (=v=)ムフフ


医療費
病院: 470円
薬局: 240円
次回は11月5日です。
…もう10月も終わるんですね…。