2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貯金宣言 for メモリ1GB

どうも最近享楽的なことばかりにお金を使っているので、 倹約のために、何か目標を持って貯金することにしました。 これまでも、ナビスコ『チップスター』の空き箱(w)に 財布の余分な硬貨をちょこちょこ貯めていってましたが、 今回、それを『増設メモリ特定…

本日、ウォークマンは外付けHDDへ

写真の丸枠で囲まれた部分は、音量を調節する 部品がついていたところです。 ネット上でもしばしば言及されていましたが、 とても外れやすいんです…。 グラグラです。 で、僕のNW-A1000も外れてしまいました。 部品は紛失。 …もう、いいいです。 iPod shuffl…

PSPでワンセグ

- 木造2階建て住宅の、2階窓際で試す - ▲アンテナを伸ばさなければ、事実上受信は出来ない ▲画面右側に番組表、チャンネル表を表示 ▲全画面表示 ▲ニュース番組の画面その1 ▲ニュース番組の画面その2 字幕の文字の判読もそれほど苦にはならない - ■受信状況…

2008年4月分

■料金プラン au プランSS 誰でも割+家族割 EZ WIN使用 ■徴収金額 2211円 ■感想 無料通話分で、あと383円利用できたようです。 今月は、余った無料通話料は、他の家族回線と 共有したそうです。 誰が使ったんだろう…。