昔の写真の整理をしてます。


重くて古いアルバムから、軽いアルバムへお引越し中です。
コクヨのアルバム
http://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?seihin_sikibetu=1&c1=&c2=&sid=100103930
ナフコで500円で買いました。4冊で2000円。


母の退院を機に、家の中を順次お片づけしてます。
その一環として。
古いアルバムには、写真を定着させるためにページ全体に糊が張ってあって、
はがすのに苦労してます。
ぜんぜんはかどらない…。


幼稚園時代のアルバム一冊の半分くらいしか進んでませんが、
興味深い写真を発見しました。




幼少期の父の記憶はほとんどないんですが…。
父は仕事漬けの日々だったようで。今もそうですが。
しかし、毎年運動会に参加してくれてたんですね…。


それにしても、この写真の中の父と子が、二十数年後に
こんなくだらないケンカをしてるなんて、ね…orz


ついでに、母の写真も。