大願成就

ついに念願の"キルミンずぅラバーキーホルダー"を手に入れたぞ!


まずは、対象年齢の確認だ!

3歳以上!
うむ!私はこの商品を正しく取り扱える年齢に達しているようだな!


さっそく、箱から中身を取り出してみる!

ほほう、もはやラムネ菓子のほうがオマケのような、食玩らしい構成だな!



カードキーホルダー
カノンちゃんリコ猫
ナギサ姉キルミンコンパクト(ナギサ姉)
私の推すリムちゃんがいなかったのは残念だが、思っていたよりも
出来のいいキーホルダーだな!


さっそく、家の鍵と自転車の鍵につけてみたぞ!

うおおお!キルミいぃぃぃぃン!!(*´д`*)ハァハァ



【感想】
…というわけで、ここ4日ほどあちこちのお店を探し回った末に、
イオン戸畑で、ようやく入手することができました。
当初は簡単に買えるものと思っていましたが、近所のスーパー、コンビニ、
ドラッグストア計5店は皆全滅。
今更ながらにキルミンのマイナーっぷりに気づいてネット通販に頼ろうとするも、
すでにどのサイトも品切れ。
そして本日、心療内科の通院の帰りに立ち寄ったイオンで見つけたという次第。


教訓:ほしいアイテムはきっちり予約して買え。