(GoogleChrome) Vistaの新規アカウントのユーザースタイルシートを正常に反映させる

症状
Windows Vistaで新たに追加したユーザーアカウントで開いたGoogle Chromeで、ユーザースタイルシートが反映されない。


解決策
Google Chromeを再インストールしたら治りました。


経緯
Windows Vista搭載のPC。
今までユーザーアカウントはひとつだけでした。
母と私、そのアカウントの中で住み分けていました。
が、ある日、なんとなくPCを整理したくなって、ついでに新アカウントを作成してしまいました。

【前】
D:\Mother (母・自分)
├──ドキュメント
├──ピクチャ
└──ミュージック

【後】
D:\Mother (母)
├──ドキュメント
├──ピクチャ
└──ミュージック

D:\Yuusaku (自分)
├──ドキュメント
├──ピクチャ
└──ミュージック

以前から、マイドキュメントはCドライブではなくDドライブに移してます。


共用するファイルは"D:\Public"に入れました。
住み分け作業に伴って各所で不具合が発生しましたが、たいていは参照するパスを再設定することで解決しました。


で、Google Chromeです。
私はブラウザの表示に使用するフォントを全て"メイリオ"に指定しています。
"MS Pゴシック"だとギザギザで見づらいですからね…(-_-;)
が、なぜか新アカウントでは反映されません。
Chromeのユーザースタイルシートは下記にあります。
(隠しフォルダ・ファイルを表示するよう設定してください)


C:\Users\(ユーザ名)\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\User StyleSheets\Custom.css
以前のアカウント、新規のアカウント、両方のスタイルシートを編集しましたが、どちらの変更も反映されず。
結局、Chromeを一旦削除して再インストールしたら解決しました。
各アカウントでのスタイルシートがそれぞれ反映されます。

* {
font-family: "メイリオ", sans-serif !important;
}