適度な休憩を忘れないようにタイマーを購入

amazonで注文したタイマーが12月18日に届きました。


【reina バイブレーションタイマー ブラック RJ068TM04-BK】
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00396TCSS/


裏のスイッチで、通知を音か振動か両方にするかを選べます。


画面を正面に傾けるとクッキリと見えますが…。


ちょっと角度を変えるだけで、とたんに表示が見えづらくなります(-_-;)


はじめは、『これはダメだ』と思いました。
タイマーを机に置いて、ちょっと経過時間を確認しようとPCから視線を移しても、全く文字が見えません。
スマホのタイマーアプリを使うよりは短い手順で済むのですが…。
納得できない思いを抱えつつ、2週間使ってみました。
………まあ、慣れました (^ ^;)
これで、熱中しすぎないように休憩をとりながら仕事ができればいいですね。