ラジオもたまにはいいなぁ、と。 -Love FM-

二日前から、夜寝る時に布団の中でラジオを聴いています。(Love FM)


今までは、寝付けない時はPSPワンセグでテレビを観たり
ゲームをしたりと刺激が強くて逆効果なことをしてました。


もともとラジオを聴く人間ではありませんでしたし、Web時代の
今日、ラジオなんて…と見下していましたが、音量を最小にして、
真っ暗な部屋の中で静かなムードの番組に聴き入るというのは
いいものですね。


ゲームでもネットでも、とにかく自分で操作できないと
落ち着かなくて、観るばかり、聴くばかりの一方通行な
メディアは退屈だという意識しかありませんでしたが、
それぞれ、ぴったりの場面というものがあるんですね。


夜寝る時はラジオ、朝起きたらテレビ、という最近の僕。
こらえきれずにゲームを起動するまで、何日続くでしょうか(w