ネット通販で思うこと。

amazonでCDを購入しました。


自宅は狭い私道の先にあって、宅配業者の人が大変だろうと
思うので、いつもコンビニ受け取りにしています。


しかし…、CD1枚にこんな↓厳重な梱包を施すのは、ちょっと
エコじゃありませんよね…。


そこらへん、何とかならないんでしょうか。
多少のキズは覚悟しても、むき出しのままで扱っていいですよ
という注文オプションがあれば…。



まあ、しかし、今回はこの過剰包装でよかったのかな…。
コンビニの店頭で、『こちらの商品で間違いありませんか?』と
これ↓を提示されるのは、ちょっと…(^ ^;)


…いえ、決してエッチな内容じゃないんですよ!
アニメの内容はたしかにオタ向けなんですが、オープニングの
歌がすごく良かったんです。
ちょっと、↓とかで聴いてみてください。
http://columbia.jp/soraoto/release.html