Lubuntu 10.10 で、電源ボタンを押したらダイアログを表示させるには

パソコンの電源ボタンを押したら、下記の画像のようなダイアログを表示させたいんです。
以前は特に設定しなくても出来たはずですが…(-_-;)
同じLiveCDからインストールしてるのに、設定が抜け落ちたりすることなんてあるんでしょうか?


keybindの設定がずらずらと並ぶ164行目以降に、下記を追加。


【~/.config/openbox/lubuntu-rc.xml

<!-- Keybindings for logout -->
<keybind key="XF86PowerOff">
<action name="Execute">
<command>lubuntu-logout</command>
</action>
</keybind>


しかし、keybindの設定の一部は、一行に多くの設定がまとめて記述されていて、とても読みにくいです。
そこで、改行とタブによるネストを加えて読みやすくしたlubuntu-rc.xmlを公開しました。


http://www.usamimi.info/~sutara/download/lubuntu-rc.xml


Lubuntu 10.10専用なので、どれほど需要があるかは分かりませんが…(^ ^;)