『ブリヂストン ハイパワーポンプ PM-G47』に大満足(*´∀`*)

近所のホームセンターで1500円弱で購入しました。


中学3年生の時から乗っている自転車。


バルブは、説明書によれば『英式、米式、仏式』のうち、英式でしょう。



口金にガッチリと固定。


わずか5,6回のポンピングで
腹ン中がパンパンだぜ


今まで使ってたボロボロのポンプと一緒に。


イイモノは迷わず買うべきだと思い知らされました。
今までボロボロの足踏み式ポンプで、えっちらおっちらと空気を充填してたんですが、全然捗らないんですよ。
すかーっ、すかーっと漏れてばかりで。
ケチな僕は、それでも買い換えずにいたのですが、だんだんと自転車で出かけるのが億劫になってきました。
自転車で出かける前には、一応、空気を入れようと頑張ってみるので。


これではいけないと思って、今日、ついに買い換えたわけですが…。
いや、ほんとに買ってよかったです。
1500円という値段も、ネットショッピングの値段と同じ。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/246658_10001595/1.1/


ほんと、大満足です(*´∀`*)