血液検査は…ちょっと…苦手かな…(-_-;)

今日も元気に行って参りました。


診察
体調に変わりがないことを告げ、あとは今後の通院と認知行動療法の予定の確認のみ。
今後は通常の通院が2週間ごと、認知行動療法が1週間ごとです。
5分もかからずに終了しました。


血液検査
試験管3本分抜き取られました。
思い出すだけでめまいが…orz


費用
病院 6140円
薬局 500円
血液検査で高くなりました。
薬は2週間分。


自立支援医療
区役所へ行って、自立支援医療の指定医療機関の変更手続きもしてきました。
こちらも驚くほど短時間で終了。
必要なのは印鑑、おくすり手帳、病院の領収書、くらいだったと思います。
私の場合は別の病院ですでに申請していてその変更手続きだったわけで、面倒なことになるのではと心配していましたが、むしろ新規申請よりもあっさりと進んだのでは。
…これは、通院を勧めてくれた友人に感謝しなければ。


自立支援医療受給者証(精神通院)』も再発行してもらいました。
これで一安心 (*´∀`*) ホッ