バージョン3.3の更新情報

jquery.ajaxComboBox

【ver 3.3】

  • Ajax通信のキャッシュを無効にしました。

    The cache in Ajax is invalidated.



  • 前バージョンでは、サブ情報を表示する際に"display:table"と指定して

    いましたが、IE7では"display:table"がサポートされていません。

    よって、IEだけは"display:block"とするよう、分岐処理を設けました。


    When Sub-info is displayed, CSS is specified, "display:table;" now.

    But, ie7 does not support "display:table;".

    So, only for ie, CSS is specified, "display:block;".


  • スペイン語の文字セットを追加しました。(提供:Joaquin G. de la Zerda氏)

    Spanish added to "lang" option. (offered by Mr.Joaquin G. de la Zerda)


  • 圧縮版と通常版の2種類のJavaScriptファイルを用意しました。

    Two kinds of files (Minified and Uncompressed) are offered.