子どもが生まれました

ご覧ください!
私の妻のUlinちゃん(DELL Mini 10v)が、かわいいかわいい
子猫ちゃん(Ubuntu Lynx)を生んでくれました。


アオリ


横から


か、かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!
…と、デレデレするばかりではいけません。
私も子を持つ父親となったからには、一家の主としての
責任があります。
気を引き締めて日々のプログラミングに勤しまねば。


で…、この子の名前はUbuntu 10.04のコードネーム
『Lucid Lynx』にちなんで、『るー』ちゃんと呼ぶことに
しましょう (´Д`;)ハアハア



【真面目なレビュー】
Canonical Store で12月7日に注文した品物が、昨日の12月15日に
届きました。
http://shop.canonical.com/


こんな箱で送られてきました。
Ubuntuロゴ入りの包装テープ。おしゃれー。


ぬいぐるみのほかに、マウスも買いました。


PCの電源が入ると、光ります。


ただ…、泣きたくなるほど小さくて使いづらいですorz
マウスホイールは右側面にあるし…。
頑張って使いつづけてますが、使用を断念するかも…。


ステッカーも買いました。



いろんなところにベタベタと貼りました。


以上3点。送料含めて4118円でした。
特に必要性のないものばかり。
まあ、ブランド品を買った、ということですね。
ぬいぐるみも、日本円で1000円弱ってところで、とーっても
安っぽいです。
でもいいんです。
愛がありますから。