生で見ることの大切さ

昨日、図書館へ行きました。
でも、体がだるくて、2時間居る予定を1時間で切り上げて帰宅しました。
自室で夕方まで寝るつもりでしたが、洗濯物だけは取り込んでおこうとベランダへ。


私の家は、1階が事務所、2階が居住部分です。
ベランダは、隣家の裏側に面しています。
ふとベランダから下を覗くと…、子猫が!



母猫と2匹の子猫! 白と黒!!









私だって、子猫ぐらい見慣れていますよ。
よくニコニコ動画にうpされてますよね。
でも、生で見る子猫の破壊力といったら…!!


んほおおおおおおおおおかわえええええええええええええあkヴァkb;あm++アリリア873'(;座2;あfkj2;は;あv;sが:」くぁr」1うあ;gjあrjw5;bんc;mscっっm;ふぁあj;qwjwmとぉ48っw50^2\つwv*=09*GJ()'U(#2;j!+JGW+Sjgfsldsgj:


…って感じです。
夢中で写真を撮りました。
1階で仕事している母にも電話して、すぐ上がってくるように言いました。
今朝も親子三匹の姿を見かけて、存分に(*´Д`)ハァハァしてきました。


生で見るって、大切ですね。
伝聞だけでは、魅力や重要性ってなかなか伝わらないものです。
はっきり言って、上の写真は何の価値もありません。
あの元気に跳ね回る白黒子猫の魅力がちっとも伝わらない…!!!


"愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。"(ビスマルク)
ほんとに、至言です。
でも、"百聞は一見に如かず"という言葉もあります。
国家の崩壊や災害を、勉強のために実際に引き起こしてみるというわけにはいきませんが、実体験の大切さを、今回のことで思い知らされました。


そこで、皆さん。
皆さんも是非、あにゃまる探偵キルミンずぅを実際にご覧ください。
先入観や予断は邪魔者ですよ。
以前はバンダイチャンネルで配信されてたのですが、現在は終了したようで(つД`)、DVDでしか観ることはできませんが…。
でも観てください!観れば分かる!観なきゃ魅力は伝わらない!
キルミン万歳\(ToT)/!!!